新着情報

  |  

ご相談者様より感謝のお手紙をいただきました。

当社にご相談いただいたのですが、調査の必要はないと判断したご相談者様より感謝のお手紙をいただきました。

内容を抜粋して掲載させていただきます。

突然のお手紙、お許しください。私は、〇〇の父で〇〇と申します。娘が10月18日(火)午後8時過ぎに私の妻と一緒にそちらに伺い、集団ストーカーの調査を依頼したかと思います。その際、娘の話をよく聞いたうえで、「集団ストーカーなどない。心療内科に行きなさい。」と言ってくださったと妻から聞きました。心のこもった言葉で娘に語り掛けてくださり、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

妻とよく話すのですが、●●様には本当に感謝しています。娘は、●●様にはっきり言われたことで、新潟に帰ることができたんだと思います。集団ストーカーの調査をするのでなく、娘を諭してくれて、本当にありがとうございました。妻から話を聞いたとき、世の中にそんな人がいたのかと感動したのですが、お礼が遅くなってしまいました。どうかお許しください。娘を助けてくれて、本当にありがとうございました。

※全文は「お客様の声」に掲載させていただいております。

当社ではご相談者様との面談を大切にし、しっかりと内容や置かれた状況を把握した上で、ご相談者様が抱えている問題を解決するために本当に調査が必要なのかという点からアドバイスをさせて頂いています。

相談者様の問題解決に必要のない調査のご提案は致しません。安心してお話をお聞かせください。

  |  

一覧へ戻る

お1人で悩まず、お気軽にご相談ください

フリーダイヤル0120-1889-45

24時間365日対応

お客様のプライバシーを守るため、ご来社は完全予約制となっております。

メール相談カウンセリング予約アフターケア

「品川めぐみ調査事務所」は有限会社ディーバが有する登録商標です。登録第5411692号

お問い合わせ

0120-1889-45

メール相談カウセリング予約アフターケア

お客様のプライバシーを守るため、
ご来社は完全予約制となっております。

「品川めぐみ調査事務所」は
有限会社ディーバが有する登録商標です。
登録第5411692号

Return to Top ▲Return to Top ▲