新着情報

おもて倶楽部 R1.11-12月号に当社が掲載されました

おもて倶楽部 R1.11-12月号に当社が掲載されました。
掲載内容は下記の通りです。

品川めぐみ調査事務所 さん(有限会社 ディーバ さん)
今回は、品川めぐみ調査事務所さんをご紹介いたします。

8号線を車で走っていると、黄色い看板がとても印象的です。(石川県の方にはおなじみかもしれませんね)
今回、この欄のお願いをするにあたり松居桂子社長とお電話でやり取りをさせていただきましたが、とても気さくで話しやすいというのが第一印象でした。心配事があっても、調査事務所にお願いするにはどうやって依頼するのだろうとしり込みする方も多いと思います。お電話をすれば松居桂子社長の人柄で、難しい第一歩を踏み出させてもらえるのだろうと実感しました。

調査する項目とは?

●浮気・不倫調査

調査対象者の行動調査から、浮気・不倫現場の撮影など証拠を集め、浮気相手の身元を割り出します。

●素行調査

後悔しない結婚の為に、第三者からの冷静な目線で結婚前の不安を解消する為の調査を行います。

●プライバシー侵害調査

法的に訴える場合や、警察に動いてもらう資料として、あなたのプライバシーを侵害する行為、嫌がらせの証拠を調査します。盗聴器や盗聴器具がないか調査し、発見・除去します。また、犯人特定も可能です。

調査の流れ(問題解決まで)

①電話での相談

フリーダイヤルのほか、メール相談も受け付けています。

②来所・相談・提案

お会いして調査方法等を決め、最も安い調査料金プランをご提示します。ご相談お見積もり共に無料です。

③契約

ご納得頂ければ、内容を明確に記載した契約書の作成となります。

④調査の実施

最新鋭の機材を使い、熟練した協会認定調査士が調査を開始します。調査状況のご報告を随時希望される場合にも、対応いたします。

⑤報告書の提出

ご希望に合わせたお渡し方法・お渡し場所で、報告書・写真・ビデオ等による詳細なご報告をいたします。

⑥アフターケア

必要に応じてアドバイスさせて頂きます。また、法的サポートが必要な場合は、弁護士をご紹介します。

北陸における探偵・興信所業界のパイオニアとして今年で26年もの実績を積まれている「品川めぐみ調査事務所」さん。 なぜみなさんから選ばれているのでしょうか?

  • 地元の地理を熟知されている
  • 調査請負件数を制限し、調査品質を維持されている
  • 業界最高機種と言われている機材を使用し熟練の調査員が撮影されている
  • 明確な料金での調査である
  • 情報や証拠の利用方法を問題解決までアドバイスしていただける
  • アフターフォローがしっかりしている

松居代表より

探偵に調査依頼をするということは、人生の一大事であります。
弊社は年間約 1000 件の調査・相談を受けており、日々調査技術を磨き続けております。
その中でクライアントの力になり、尽力することでお客様から信頼を得て、信用を守り続けております。
平成15年度以降からは直営拠点を地元北陸だけに絞り、調査品質と料金体系を重視した「お客さまにやさしい」事業展開の基、社名の由来である「お客様の人生に幸のめぐみがありますように・・・」をモットーに日々邁進して行く所存でございます。

どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい。

担当者より

地元金沢で創業 26 年の実績を持つ品川めぐみ調査事務所、気さくで笑顔の似合う松居桂子社長がお客様の立場になって安心をカタチに してくれます。(担当:宮本 佳明)

  |  

一覧へ戻る

お1人で悩まず、お気軽にご相談ください

フリーダイヤル0120-1889-45

受付時間 8:30〜19:00 ※日曜日・祝日は18:00まで
お客様のプライバシーを守るため、ご来社は完全予約制となっております。

メール相談カウンセリング予約アフターケア

「品川めぐみ調査事務所」は有限会社ディーバが有する登録商標です。登録第5411692号

お問い合わせ

0120-1889-45

メール相談カウセリング予約アフターケア

お客様のプライバシーを守るため、
ご来社は完全予約制となっております。

「品川めぐみ調査事務所」は
有限会社ディーバが有する登録商標です。
登録第5411692号

Return to Top ▲Return to Top ▲